【松戸市】松戸駅前の夏の風物詩!老舗和菓子店『相模屋』のかき氷がはじまりました☆

松戸市の相模屋菓子店

相模屋菓子店は、昭和2年創業の地元で愛される老舗和菓子屋さんです。

相模屋菓子店

松戸駅西口から徒歩4分、キテミテマツドへ行く裏通りの途中にあります。

相模屋菓子店

お店には季節を感じる和菓子が並びます。今の季節は、外は寒天、中は白あんというあじさいや麩まんじゅう、水ようかんもありましたよ~

松戸市の相模屋洋菓子店

お中元や帰省土産にもぴったりな詰合せも充実しています。

相模屋菓子店

相模屋菓子店の定番はいも羊かん(110円)!お店に長椅子があるので店内で食べることもできますよ。お芋のやさしい甘さでほっこりする人気商品です。

松戸市の相模屋菓子店

そして夏の松戸駅前の風物詩!かき氷が2022年もはじまりました~☆

相模屋菓子店

こんなレトロなかき氷機で削ってもらえます!

松戸市の相模屋菓子店

こちらは生いちごかき氷です。ふわふわ氷に生いちごの甘さを感じる自家製シロップ!とってもおいしかったです☆

松戸市の相模屋菓子店

今年の夏は暑くなるみたいですね!かき氷で涼をとって暑い夏を乗り切りましょう!!

相模屋菓子店はこちら↓

2022/06/06 08:36 2022/06/06 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集