【松戸市】あったかメニューがズラリ!本格韓国料理『味嘉廊』の参鶏湯ランチは、1人前からOK!

松戸市の味嘉廊

「味嘉廊(ミガラン)」は、2022年3月にオープンした本格韓国料理店です。お店は、松戸駅西口からキテミテマツド方面に歩いて7分ほどの春雨橋の近くにあります。

松戸市の味嘉廊

ランチメニューには、1人前から楽しめるあったかメニューがズラリ!言わずと知れた薬膳料理「参鶏湯(サムゲタン)ハーフ」1,300円(税込)を注文してみました。

松戸市の味嘉廊

注文するとすぐテーブルに前菜(パンチャン)が運ばれてきます。店内は、K-POPが流れていて韓国に行った気分が楽しめます!ランチの時間帯は、続々とお客さんが入っていて混み合うこともありますが、女性一人でも入りやすい雰囲気です。

松戸市の味嘉廊

しばらくするとあつあつグツグツ参鶏湯が運ばれてきました!

松戸市の味嘉廊

参鶏湯は、半ライス付きです!鶏肉がほろほろで簡単に骨からはがれていきます。ほっとするやさしい味のスープで心も身体もあたたまりました。とってもおいしかったです☆年末年始のごちそう続きで疲れた胃腸に、ほっこりやさしい参鶏湯ランチはいかがでしょうか?

味嘉廊はこちら↓

2023/01/16 08:36 2023/01/16 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集