【松戸市】韓国食品とコスメがたくさん!韓国まで行かなくても『韓ビニ』で韓国旅行気分味わえます♪

松戸市6号線沿いの松屋

韓ビニは、国道6号線の陣ヶ前交差点、「松戸隧道」(トンネル)手前にある、松屋(松戸七畝割店)/中川仏具(水戸街道店)付近に2022年4月22日(金)オープンしました。

松戸市の韓ビニ

韓国食品やコスメを販売しているお店です。

松戸市の韓ビニ

入り口を通ると店員さんのアニョハセヨ~のあいさつと店内を流れるK-POPで気分はもう韓国☆

松戸市の韓ビニ

コスメのコーナーには、

松戸市の韓ビニ

パックはもちろん!

松戸市の韓ビニ

基礎化粧品もありますし・・・

松戸市の韓ビニ

思わずお土産に買いたくなるようなかわいいハンドクリームがたくさん!

松戸市の韓ビニ

食品コーナーには韓国の定番調味料はそろっていますし、

松戸市の韓ビニ

キムチの種類も豊富です!

松戸市の韓ビニ

簡単に調理ができそうな冷凍食品も置いてあったり・・・

松戸市の韓ビニ

袋麺にカップラーメン、カップトッポギもありました!

松戸市の韓ビニ

韓国ドラマによく出てくるあの鍋も売っています。

松戸市の韓ビニ

韓国のお酒、マッコリやチャミスル!こんなにいろんな種類があるんですね!

松戸市の韓ビニ

話題のコンブチャも並んでいます!

松戸市の韓ビニ

定番のコーン茶やゆず茶もありましたよ~

松戸市の韓ビニ

こちらもお土産に買いたくなる韓国のりがたくさん!!

松戸市の韓ビニ

お菓子もズラリ!!松戸市の韓ビニ

お買い物後は、もちろんカムサハムニダ(ありがとうございます)で最後まで韓国ショッピング気分を味わえました。晩御飯、たまにはお家で韓国料理にしてみませんか?

韓ビニはこちら↓

2022/05/21 08:36 2022/05/21 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集