【松戸市】イタリア伝統焼き菓子ビスコッティの自販機が『ビナーシェ』に設置されています!

松戸市のビナーシェ

「ビナーシェ」は、新松戸駅から新松戸郵便局方面に歩いて10分ほどのところにあります。

松戸市のビナーシェ

イタリアのフィレンツェで修業した職人が手造りで作るイタリア伝統菓子のお店です。

松戸市のビナーシェ

2022年12月~店頭に新しくビスコッティの自販機が設置されています!

松戸市のビナーシェ

たまたま定休日に通りかかったので覗いてみると・・・

松戸市のビナーシェ

千葉限定パッケージのちばビスは売り切れていました。試しにSサイズ(30g)の千葉県産落花生のビスコッティ270円(税込)を購入してみました。

松戸市のビナーシェ

ザクザク歯ごたえのあるビスコッティと芳ばしい落花生の食感がくせになります。ほんのり甘くてとってもおいしかったです。パッケージが素敵なのでちょっとした手土産にもぴったりだと思います!

松戸市のビナーシェ

年末年始などお店がお休みの時にも、自販機で「ビナーシェ」のビスコッティが購入できるのは嬉しいですね♪

ビナーシェはこちら↓

2022/12/24 08:36 2022/12/24 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集