【松戸市】いよいよ明日3月25日9:00!!専修大学松戸高等学校が春のセンバツ初戦に登場します!みんなで声援を送りましょう♪

第93回選抜高校野球大会(春のセンバツ)が2021年3月19日(金)から開幕しています。

そしていよいよ明日3月25日(木)に千葉県代表として専修大学松戸高等学校が初戦に登場しますよ!!

【松戸市】おめでとうございます!専修大学松戸高等学校の春のセンバツへの出場が決定しました!!

春のセンバツが初出場となる専修大学松戸高等学校ですが、明日9:00より中京大中京高校(愛知県)と対戦となります!!(雨天順延により日程が変更となりました。)

そこで松戸市では、専修大学松戸高等学校の応援ポスターを作成されていますよ!

ポスター(PDF形式)はダウンロード可能です。

オフィスや店舗、ご自宅に掲示して是非みんなで声援を送りましょう!!

松戸市役所HP

専修大学松戸高等学校HP

高校野球 イメージ

写真はイメージです。

専修大学松戸高等学校の野球部のみなさん。

全力プレーで甲子園の舞台を楽しんでくださいね!!

松戸市から熱い声援を送っています!!

(それいゆさん3)

2021/03/24 10:00 2021/03/24 10:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集