【松戸市】千葉県知事選挙の期日前投票が本日3月5日から松戸市役所で始まりました。是非ご活用くださいね!

千葉県知事選挙2021年3月21日(日)に行われます。

それに伴い、本日3月5日(金)から松戸市役所(本館2階大会議室)にて期日前投票が開始しています。

こちらでは8:30〜20:00まで投票することができるそうです。

そのほかの会場は3月13日(土)から始まりますよ。

今回の選挙では、イオンフードスタイル新松戸店(旧ダイエー新松戸店)には期日前投票所は開設されず、新たにテラスモール松戸(4階北モールエレベーターホール)に期日前投票所が開設されるそうです。

また、今回の千葉県知事選挙より投票所入場整理券がはがきタイプから封書タイプに変わっています。

今一度手元に届いているかご確認くださいね。

選挙 イメージ

写真はイメージです。

投票所では、感染予防や蔓延防止のための対策に取り組んでおられます。

投票日の混雑を避けるためにも、期日前投票もご活用くださいね。

感染拡大防止のため、有権者のみなさまには感染予防にご理解とご協力をお願いいたします。

詳細は松戸市役所HPをご覧ください。

松戸市役所はこのあたり

(それいゆさん3)

2021/03/05 13:00 2021/03/05 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集