【松戸市】おめでとうございます!専修大学松戸高等学校の春のセンバツへの出場が決定しました!!

おめでたいニュースが入ってきましたよ!!

松戸市にあります専修大学松戸高等学校の第93回選抜高校野球大会(春のセンバツ)への出場が決定しました!!

同校は千葉代表として、2015年夏の第97回高等学校野球選手権大会に続く2度目の甲子園出場となりますが、春のセンバツは初めての出場となります。

野球 イメージ

写真はイメージです。

昨年の第92回大会では新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、中止が決定しました。

あれから1年経ちましたが、現在再び新型コロナウイルス感染拡大のため緊急事態宣言が発令中です。

今年こそは開催できるといいですね。

そしてこれまでの練習の成果を充分に発揮してもらいたいものです。

2021年2月23日(火)にオンラインでの組み合わせ抽選会を経て、3月19日(金)から開幕します。

是非専修大学松戸高等学校を皆さんで応援しましょうね!!

専修大学松戸高等学校HP

専修大学松戸高等学校はこのあたり

(それいゆさん3)

2021/01/30 17:30 2021/01/30 22:36
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集