【松戸市】鉄道開業150年!懐かしの駅スタンプラリーが1月13日(金)~3月6日(月)まで開催中です!

松戸駅の懐かしのスタンプラリー

昨年の冬にも開催されていた「JR東日本 懐かしの駅スタンプラリー」が、2023年1月13日(金)~3月6日(月)まで、鉄道開業150年「JR東日本 懐かしの駅スタンプラリー」としてパワーアップして開催されています。

松戸駅の懐かしの駅スタンプラリー

松戸駅のスタンプは、中央改札の外、みどりの窓口前に設置されています。

松戸駅の懐かしの駅スタンプラリー

いつもの駅スタンプは、中央改札の隣に移動しています。

松戸駅の懐かしの駅スタンプラリー

季節限定の駅スタンプ台紙がまた新しいデザインになっていました!今回は、戸定邸をイメージした冬らしいデザインです。

【松戸市】松戸駅の駅のスタンプ台紙が「東松戸ゆいの花公園」の新デザインに変わっています!

松戸駅の懐かしの駅スタンプラリー

今回は、新松戸駅の改札外にも懐かしの駅スタンプが設置されています。

松戸駅の懐かしの駅スタンプラリー

新松戸駅では、パンフレットが改札内で配布されていました。

松戸駅の懐かしの駅スタンプラリー

懐かしの駅スタンプは、サイズが大きくて綺麗に押すのが難しかったのですが、押し応えがあります。10駅の懐かしの駅スタンプを集めて、ゴール店舗で1会計500円(税込)以上のお買い物をすると50駅踏破用のスタンプ帳と復刻時刻表風オリジナルノートを受け取れるそうです。50駅のスタンプを集めるとゴール店舗にて50駅踏破記念メダルのプレゼントがあるみたいです!松戸駅から懐かしの駅スタンプを集めてみませんか?

懐かしの駅スタンプが設置されている松戸駅はこちら↓

懐かしの駅スタンプが設置されている新松戸駅はこちら↓

2023/01/24 08:36 2023/01/24 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集