【松戸市】プラーレ松戸4階『ブリックハウス シャツ工房』は、1月22日(日)をもって閉店予定です。

松戸市のブリックハウスシャツ工房

プラーレ松戸4階にある「ブリックハウス シャツ工房」が閉店することがわかりました。

松戸市のブリックハウスシャツ工房

店頭に掲示があり、2023年1月22日(日)をもって閉店となっています。閉店後、最寄の店舗は、「TOKYO SHIRTS」越谷イオンレイクタウン店、または、おおたかの森SC店となるようです。エスカレーター近くに並んでいたかわいいキャラクターのネクタイなどは、ちょっとしたプレゼントにも最適だったので残念です。

松戸市ブリックハウスシャツ工房

ところでプラーレ松戸といえば、先日お知らせしていたスマートフォン修理の「iCracked Store」がオープンしました!

【松戸市】プラーレ松戸3階にスマートフォン修理の『iCracked Store』が12月23日(金)オープン予定です!

松戸市のiCracked Store

3階のエスカレーター付近、明るくて入りやすい雰囲気の店舗です。

松戸市のiCracked Store

駅近でスマートフォンの修理ができるのはいざという時に心強いですね!

ブリックハウス シャツ工房 松戸プラーレ店はこちら↓

2022/12/25 08:36 2022/12/25 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集