【松戸市】イオンフードスタイル新松戸専門店にトリックアートパネルが設置されています!

イオンフードスタイル新松戸店

JR新松戸駅から徒歩8分のイオンフードスタイル新松戸に2022年8月1日(月)~トリックアートパネルが設置されています!

イオンフードスタイル新松戸店

8月31日(水)までの期間限定のようです。

イオンフードスタイル新松戸

2階のTUTUクレープ近くにパネルを2つ発見!

イオンフードスタイル新松戸

カフェっぽいデザインがかわいいですね☆

イオンフードスタイル新松戸店

3階エレベーター付近でも2つパネルを見つけました!

イオンフードスタイル新松戸店

どちらも今にも水がかかってきそうな涼し気なデザインです!

イオンフードスタイル新松戸店

4階のアミューズメントコーナー付近には、4つパネルがありましたよ!

イオンフードスタイル新松戸店

恐竜と一緒におならポーズで・・・

イオンフードスタイル新松戸店

エサやりもできそうです!

イオンフードスタイル新松戸店

飛び出すトリケラトプス!迫力ありました!!恐竜好きのお子さんはぜひ!ここで写真を撮ってくださいね☆写真を撮りながら店内を探し回るのがとっても楽しかったです。夏休みの思い出に、トリックアートで楽しい写真を撮ってみませんか?

イオンフードスタイル新松戸店はこちら↓

2022/08/20 08:36 2022/08/20 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集