【松戸市】アジアごはんとお酒の店『Mekong』が7月1日(金)新松戸にオープンしました☆

新松戸駅

新松戸駅から新松戸中央総合病院方面に歩いて5分ほどのところに、アジアごはんとお酒の店『Mekong』(メコン)がオープンしました。

新松戸のMekong

2022年7月1日(金)にグランドオープンしています!

新松戸のMekong

ランチとディナーの営業をしており、

新松戸のMekong

バインミーのテイクアウトもやっています!

新松戸のMekong

バインミーは、ベトナムで定番のサンドイッチです。

新松戸のMekong

オープン日は猛暑だったので涼しい店内でバインミーをいただきました!

新松戸のMekong

店内には素敵なカウンター席もありましたよ~

新松戸のMekong

こちらが牛焼肉バインミーのドリンクポテトセットです。野菜がしゃきしゃきでとってもおいしかったです!パクチー好きの皆さんへ朗報♪プラス100円でパクチーWできます!!パクチーが苦手な方は、パクチー抜きもできますよ~。

新松戸のMekong

店内では、バインミーだけでなくアジアごはんのランチプレートも注文できます!アイスとドリンク付きのKIDSプレートもあり、お子さんと一緒に来店されてる方もいらっしゃいました!店主の方に伺ったところ、Mekongのアジアご飯は、日本人向けの味にアレンジされているそうです。辛い物が苦手な方や、初めてアジア料理を召し上がる方でも食べやすいと思います◎

新松戸のMekong

7月1日(金)~7月10日(日)は、オープン記念でMekongのインスタグラムをフォローして画面を提示するとブルーシールアイス(小)が食後にサービスでもらえます!アイスは、バニラ、紅イモ、ピスタチオ、本日のソルベの中から選べました。本日のソルベは、マンゴーでしたよ~。アイスのサービスは、期間中何度でもOK!ランチ、ディナーもOK!ですがテイクアウト不可となりますのでご注意ください。暑い夏にぴったりのアジアごはんとアイス!食べに行きませんか?

Mekongはこちら↓

2022/07/02 08:36 2022/07/02 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集