【松戸市】手作り焼き菓子とオーダーケーキ屋さん『Atelier muku.』が6月22日(水)グランドオープンしています☆

松戸市の馬橋駅西口

Atelier muku.(アトリエムク)は、馬橋駅西口から徒歩5分、いちょう通り沿いにオープンしました!2人の女性パティシエが営む焼き菓子とオーダーメイドケーキのお店です。

松戸市のAtelier muku

2022年6月22日(水)にグランドオープンしています!入り口から焼き菓子のいい香りがしていましたよ~

松戸市のAtelier muku

お店は階段を上って2階です。感染対策の為、お店に入店できるのは1組ずつです。

松戸市のAtelier muku

看板におすすめと記載のあったスコーンは、3種類ありました!

松戸市のAtelier muku

素敵な焼き菓子がたくさんあって目移りしてしまいます!

松戸市のAtelier muku

Atelier muku.では、オーダーメイドケーキを注文することもできるそうです。Atelier muku.のインスタグラムからダイレクトメッセージでオーダーを受付しています。6月25日(土)以降の予約制となりますが、アイシングクッキーのオーダーも受付していますよ!

松戸市のAtelier muku

アイシングクッキー、チョコチップクッキー、オレオマフィン、プレーンスコーンを購入してみました!アイシングクッキーかわいいですよね?この日は、いろんなお顔の動物クッキーがありました。チョコチップクッキーはしっとり食感ソフトクッキー!オレオマフィンは生地にもオレオが入っていてとってもおいしかったです☆スコーンは、サクサクしていて甘さが最小限なのでジャムやバターとも合いそうです!他のお味も試してみたくなるおいしさでした◎

松戸市のAtelier muku

Atelier muku.のインスタグラムによると、焼き菓子の店頭販売日は、6月24日(金)、25日(土)、30日(木)の11:00~無くなり次第終了です。今週末は、新しくオープンした焼き菓子のお店でお気に入りのおやつを探してみませんか?

Atelier muku.はこちら↓

2022/06/24 08:36 2022/06/24 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集