【松戸市】わんちゃんとお食事できるカフェ『Cafe Buona82』が6月20日(月)東松戸にオープンしています☆

松戸市のCafe Buona82

Cafe Buona82(カフェボナバニ)は、東松戸駅西口から徒歩1分、千葉県道51号市川柏線沿いにオープンした愛犬と一緒に食事ができるドッグフレンドリーカフェです。

松戸市のCafe Buona82

2022年6月20日(月)にグランドオープンしました!

松戸市のCafe Buona82

入り口は、ソフトバンク東松戸横にある階段を上って2階です。小さめのテラス席もあります!

松戸市のCafe Buona82

ドッグカフェではないのでわんちゃん連れでなくても入店できます♪

松戸市のCafe Buona82

グランドオープン初日は、お店のオーナーのボナさんがいらっしゃいました!みなさんここでボナさんと一緒に写真を撮ってましたよ~

松戸市のCafe Buona82

ランチプレートはどれでも1,000円!選べるカレープレートの中からグリーンカレーを注文しました。わんちゃんも安心して食べられるドッグ用プレート500円(鶏むね肉と豆腐のハンバーグと豆乳野菜シチューセット)もありました◎

松戸市のCafe Buona82

お店はセルフサービスカフェとなっており、食事はレジカウンターで注文します。

松戸市のCafe Buona82

ランチプレートには、北海道小麦粉を100%使用した自家製パンの食べ放題と

松戸市のCafe Buona82

ドリンクバーがついています!

松戸市のCafe Buona82

食べ放題のパンをわんちゃんは食べられませんが、お水の用意がありました!

松戸市のCafe Buona82

こちらがグリーンカレーです!スパイスが効いていてぴりっと辛くてとってもおいしかったです!

松戸市のCafe Buona82

店内はアメリカンテイストになっており、とにかくフォトジェニック!ボナさんが写真を撮らせてくれました♪

松戸市のCafe Buona82

グランドオープン初日は、こんな素敵な記念品もいただきました♪

松戸市のBuona Cafe82

夏はわんちゃんに合わせて店内の冷房を強めに設定しているそうです。お店に行かれる方は上着をお持ちいただくといいと思います◎ひともわんちゃんもCafe Buona82でまったりカフェタイムを過ごしてみませんか?

Cafe Buona82はこちら↓

2022/06/23 08:36 2022/06/23 19:11
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集