【松戸市】プチモール二ツ木にも!生搾りオレンジジュース自販機『Feed Me Orange』が設置されています!

松戸市のプチモール二ツ木

12月も中盤に差しかかってきましたが、クリスマスの準備は進んでいますか?先日、常磐線馬橋駅から柏方面に歩いて15分ほどのプチモール二ツ木2階にある「トイザらス」松戸店へ行った際、また生搾りジュースマシン「Feed Me Orange」を発見しました!

松戸市のプチモール二ツ木

1階の自販機とベンチが並んでいるエリアにクリスマスツリーがあり、

松戸市のプチモール二ツ木

すぐ近くに「Feed Me Orange」の自販機があります。松戸市内にもどんどん設置場所が増えていますね!

【松戸市】キテミテマツド2階の『Feed Me Orange』で生搾りオレンジジュースが販売中です☆

トイザらス松戸店

「トイザらス」へ子どもに内緒で予約していたおもちゃを受け取りに行ったところ・・・

トイザらス松戸店

商品受け取りカウンターの前に、サンタポストが設置されていました!

トイザらス松戸店

クリスマスわくわくブックも置いてありましたよ~。

トイザらス松戸店

サンタさんにお願いするプレゼントが決まらないお子さんと一緒に来ても楽しそうです!

トイザらス松戸店

2022年12月は休まず営業されるようです!お子さんのクリスマスプレゼントがまだ決まらないという方は、トイザらス松戸店へ出かけてみませんか?

Feed Me Orangeの自販機があるプチモール二ツ木はこちら↓

2022/12/15 08:36 2022/12/15 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集