【松戸市】予約から最短15分で出発可能!『24レンタカー』東松戸駅前店が6月20日(月)オープンしました!

松戸市の東松戸駅

2022年6月20日(月)東松戸駅西口から徒歩9分のところに24レンタカーがオープンしました。

トヨタレンタカー東松戸駅前店

トヨタレンタカー東松戸駅前店を越えてしばらく歩いて行くと・・・

24レンタカー東松戸駅前店

大きな看板が見えてきましたよ~

看板の裏側にARM(自動貸渡機)が設置された24レンタカーの店舗がありました!

24レンタカー東松戸駅前店

24レンタカーは、貸出手続きを自動貸渡機によって自分で行う無人レンタカーです。

24レンタカー東松戸駅前店

店舗にARM(自動貸渡機)の利用方法が掲示されていました。操作方法がわからない場合は専用コールセンターに問い合わせができるようです。

24レンタカー東松戸駅前店

ARM(自動貸渡機)では、レンタカーの予約はできません。事前に24レンタカーのWEBサイトで車両の予約が必要です。出発手続きの際、車両予約完了後に発行された予約番号、運転免許証、クレジットカード(VISA/MasterCard/Amex/JCB ※4ケタの暗証番号が必須)が必要です。現金でのお支払いはできません。24レンタカー東松戸駅前店

24レンタカーのWEBサイトによると、東松戸駅前店ではOPEN記念キャンペーンとして会員登録をすると1000円引きのクーポンが利用できるようです!スマホさえあれば、いつでも借りて、いつでも返せる!!24時間のセルフレンタカーなら、自家用車がなくても用途に合わせて車種を選んで気軽にお出かけできるのが便利ですね☆

24レンタカー東松戸駅前店はこちら↓

2022/06/22 08:36 2022/06/22 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集