【松戸市】美味しくて焦っちゃう!!高級食パン専門店が6月19日に新八柱にオープン予定だそうですよ!!

食パン イメージ

写真はイメージです。

高級食パン専門店「あせる王様」が2021年6月19日(土)に新しくオープンするようですよ!!

こちらの「あせる王様」は、多くの高級食パン専門店をプロデュースされてきたベーカリープロデューサーの岸本拓也氏が手掛けられています。

「あせる王様」は”これまで贅沢を尽くしてきた味にうるさい王様ですら、美味しくて焦ってしまい「なにこれ…むちゃくちゃ美味しい……」と思ってしまうほどの食パン”なんだそうですよ♪

2斤分なのでボリュームもありますね!!たくさん食べられますよ♪

「あせる王様」で販売されている食パンを利用したフレンチトーストも美味しそうですよ!

食パンは素材にもこだわっており、「キング」「クイーン」などユニークなネーミングとなっています。

詳細はあせる王様HPをご覧ください。

また、オープン記念にパンナイフをプレゼント予定(数量限定)だそうですよ!!

これからオープンが待ち遠しいですね☆

あせる王様 新八柱店はこのあたり

(それいゆさん3)

2021/05/29 10:00 2021/05/29 10:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集