【松戸市】ボリューム満点!サンドイッチのお店 「ツドイサンド」が3月27日にオープンされたそうです!

松戸駅前徒歩5分ところに、サンドイッチのお店 「ツドイサンド」が2021年3月27日(土)にオープンされたそうです!

場所はシェアスタジオ、旧・原田米店があったところで、築100年の建物の風合いを活かした改装を経てオープンされたようです!

今たっぷり具材を挟んだ色鮮やかなボリュームのあるサンドイッチが今SNSなどで話題となっています。
ボリューム満点のサンドイッチが、ツドイサンドでご賞味いただけますよ!

画像はイメージです。

ツドイサンドで使用されている食材などは地元農園より仕入れた新鮮な野菜や果物を使用して店内にて作られているとのこと。数に限りがあるため完売することも多いようです!

1階、2階にはイートインスペース、フリーWiFi完備とのことです。

ぜひ足を運んでみてくださいね。

ツドイサンドはこのあたり。

2021/05/30 18:00 2021/05/30 20:42
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集