【松戸市】松戸市観光案内所で開催される第18回千葉県産酒フェア「千葉の春酒」に行ってみませんか。新型コロナウィルスの影響で開催日時が延期になっていますのでご注意くださいね。※追記:開催中止となりました。観光案内所窓口も休止しています。

松戸駅西口から徒歩3分のところに『松戸観光案内所』があるのをご存知ですか?

松戸観光案内所では、観光パンフレットや情報誌が置いてあり、イベント情報の案内などまつどの魅力を発信しています!

松戸観光案内所

さまざまなまつどの魅力を発信していますが、そのなかのひとつ、隔月で千葉県産酒フェアのイベントを開催しています。

入場無料で、その場で気軽に試飲・購入ができるイベントになっていますよ。

当初は2020年3月21日、22日に予定されていた≪第18回千葉県産酒フェア「千葉の春酒」≫でしたが、新型コロナウィルスの影響で以下のとおり延期になりました。

開催日時:2020年4月18日(土)、19日(日)

     11:00~17:00

開催場所:松戸観光案内所2階(千葉県松戸市本町7-3)

 

※新型コロナウィルスの影響で中止となりました。なお、松戸観光案内所窓口も、2020年4月7日~5月6日まで休止となっています。(追記:2020.4.9.22:50)

※松戸市観光協会 公式HP

松戸観光案内所はこちら↓

(もも)

2020/03/06 07:00 2020/04/09 22:51
もも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集