【松戸市】もうすぐ梨のシーズンがやってきます!今年は、どこの梨園の”梨”を食べる...?

松戸市といえば?と聞かれ、思いつくもののひとつにと思いつく人も多いですよね!

今年も梨の季節がやってきました♪

この画像はイメージです

今年も、松戸市観光梨園組合連合会による『2020年度版”まつどの梨”リーフレット』が完成しました!

今年の梨はどこで買おうか?なんて迷っている人は、まつどの梨リーフレットを手に取ってみてはいかが?

松戸市内の各支所、観光梨園、梨園近くのコンビニに置かれるので、探してみてくださいね。

今年の観光農園のオープンは、8月上旬になります!

梨のもぎ取りが出来る梨園もあるので、今年は購入するだけでなく梨のもぎ取りに挑戦してみてみるのも良いですね!

2020/07/25 07:00 2020/07/25 07:00
もも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集