【松戸市】7月3日、松戸市にやってくる!オリンピック聖火リレーの点火セレモニーの様子がライブ配信されますよ。

東京2020オリンピック聖火リレーが昨日2021年7月1日(水)より千葉県入りし明日7月3日(土)に、いよいよ松戸市にやってきますよ!!

以前、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえた結果、千葉県内での聖火リレーは全区間において聖火ランナーの走行が中止となり、無観客での点火セレモニーが実施されることをお伝えいたしました。

【松戸市】東京2020オリンピック聖火リレーについて、千葉県内全区間における聖火ランナーの走行が中止となりました。

松戸市でも点火セレモニーが松戸中央公園で実施されます。

無観客でとのことなので一般観覧はできませんが、ライブ配信が行われるそうですよ。

点火セレモニーでは、当日参加予定のランナーが、ステージ上でトーチに灯した聖火を聖火皿までつないでいくそうです。

ライブ配信 イメージ

写真はイメージです。

点火セレモニーの様子は是非ライブ配信にてご覧くださいね!!

詳細は松戸市役所HPをご覧ください。

点火セレモニーが実施される松戸中央公園はこのあたり

(それいゆさん3)

2021/07/02 13:00 2021/07/02 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集