【松戸市】美と健康のセレクトショップ「ファンケル ビューティー・ヘルス テラスモール松戸店」が2021年5月23日(日)をもって閉店となったそうです。

「ファンケル ビューティー&ヘルス テラスモール松戸店」が2021年5月23日(日)をもって閉店となったそうです。

画像はイメージです。

『FANCL(ファンケル)』は、無添加にこだわった化粧品やスキンケア用品、健康食品、サプリメントなどを販売している会社で、百貨店やショッピングモールなど、全国展開している美と健康のセレクトショップとなっています。

2019年10月25日にテラスモール松戸1階にオープンされました。

画像はイメージです。

商品の販売の他に肌や血管年齢のチェックをしていただけるコーナーがあったり、専門性の高いカウンセリングが受けられるとして、利用されていた方も多かったと思います。

閉店のお知らせ

閉店となってしまいましたが、近隣には、ファンケルアトレ松戸店が営業しておりますので、お肌にお悩みがある方はアトレ松戸店をご利用ください。

閉店しましたファンケル ビューティー&ヘルス テラスモール松戸店はこのあたり。

 

2021/05/27 13:00 2021/05/27 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集