【松戸市】こんなところで学んでみたい♪趣のある古民家に書道教室が4月に開講しましたよ!!

「シェアハウス&コミュニティスペース 椿の庭」に松戸雨華書道教室が2021年4月にオープンしたようですよ!!

世田谷区千歳船橋にも教室があり、今回松戸椿の庭教室がオープンしました。

少人数制で、現在は木曜日のみとなっていますが、生徒が増え次第曜日や時間帯が増える予定となっています。

小学生から一般の方まで通うことができ、お仕事帰りでも通うことができるようですよ♪

体験もできるようですので、気軽にご連絡してみてくださいね。

オープン記念につき、現在入会金が無料となっていますのでお早めに☆

詳細は雨華書道教室HPをご覧ください。

書道教室 イメージ

写真はイメージです。

4月4日(日)に椿の庭で1日限定開講イベントが開催されていました!!

場所が椿の庭ということで、古民家の素敵な場所で書道ができますよ♪

興味のある方は是非いかがですか☆

椿の庭はこのあたり

(それいゆさん3)

2021/05/07 12:30 2021/05/07 12:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集