【松戸市】松戸駅西口からまっすぐ徒歩4分!!1月8日に低温熟成料理を提供するお店が新しくオープンしましたよ〜!!

2021年1月8日(金)に「和欧食堂 CROPS1991」が新しくオープンしたようです!!

松戸駅中央改札より出て西口から徒歩4分のところにオープンしました。

「和欧食堂」ということですが、低温熟成豚カツステーキ子羊ハンバーグ西洋料理などのメニューを提供するお店のようですよ♪

カツレツ イメージ

写真はイメージです。

メニューなどの詳細は和欧食堂 CROPS1991 HPに記載されていますので、ご覧くださいね。

低温熟成で調理された料理はとても気になりますね!

ホームページによりますと、店名の「CROPS」は農産物、畜産物を含めた”収穫物”ということだそうです。「1991」は店主が料理を学び始めた年で、あわせて「1991年からの収穫物」というとのようですよ!!

一度来店されてみてはいかがですか☆

和欧食堂 CROPS1991はこのあたり

(それいゆさん3)

2021/01/13 12:30 2021/01/13 12:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集