【松戸市】24時間年中無休が売りの「エニタイムフィットネス」、新店舗(松戸ニ十世紀が丘店)建設中。

エニタイムフィットネス工事

アメリカを中心に世界で展開している「エニタイムフィットネス」。世界で4500以上もの店舗があります。

エニタイムフィットネスの会員になると、24時間いつでも、自宅や会社の近くなど好きな場所で利用できるんです。嬉しいですね。さらに海外の店舗も追加料金不要で利用できるそうなので驚きですね!海外店舗については、一部ルールが異なるそうなので利用したい場合は、その店舗へ直接お問い合わせくださいとのことです。

エニタイムフィットネス新店舗

松戸市内には新松戸7丁目店、松戸小金店、松戸八柱店の3店舗がありますが、新しく松戸市内に松戸ニ十世紀が丘店がオープンします!

新型コロナウイルスの影響で、松戸二十世紀が丘店の施工会社である大和ハウスでは、本日5月10日まで休工措置を取られています。明日から再開の予定となっています。

また、全国のエニタイムフィットネスについても新型コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言の延長に伴い、各自治体から休業要請があった地域については、当面の間、臨時休館を延長の模様。※千葉県内の店舗は全て臨時休館中。

松戸ニ十世紀が丘店のオープン日が分かりましたら、お知らせいたします。

※エニタイムフィットネスHP

エニタイムフィットネス新店舗「松戸ニ十世紀が丘店」はこちら↓

2020/05/10 07:00 2020/05/10 07:00
もも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集