【松戸市】パティスリーハヤトヤマダの美味しいスイーツで癒されませんか?明日5月10日は、母の日ですよ~。

パティスリーハヤトヤマダ

秋山駅の近くに美味しいスイーツ屋さん『パティスリーハヤトヤマダ』があるのをご存知ですか?

オープンして約1年半とまだお店の営業年数は短いですが、多くのお客さんで賑わっている人気店です。

オーナーは、都内の高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」のシェフとしての経験もある方だそうですよ!

パティスリーハヤトヤマダのコロナ対策

店内では、新型コロナウイルス対策として、ビニールカーテンの設置、店内の入店人数の制限、臨時休業日を増やしたりなどされています。

コロナでお疲れの皆さん。美味しいスイーツを食べて癒されましょう!

また、2020年5月10日は母の日ですね。コロナでお疲れのお母さんも多いと思いますので、今年は女性が好きなスイーツをプレゼントしてはいかがですか。母の日ラッピングの商品も置いてありました。

ハヤトヤマダ母の日

今は、新型コロナウイルスの影響で品数も少ないので、早めに行かれることをおすすめします。

<5月のお休み

7日、11日、12日、13日、19日、20日、26日、27日

<営業時間>

新型コロナウイルスの影響により、しばらくの間10時~17時までとなります。

パティスリーハヤトヤマダはこちら↓

2020/05/09 07:00 2020/05/09 07:00
もも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集