【松戸市】松戸市内初出店!あの高級生食パン「乃が美(のがみ)はなれ」が3月下旬頃に松戸駅近くにOPEN予定

松戸駅西口

松戸駅西口から徒歩6分のところに、なんとあの高級生食パンブームの先駆けとして有名な「乃が美(のがみ)」がオープンするそうです。

メディアにも多数掲載されていることで有名ですので、乃が美の食パンをご存知の方も多いでしょう。

そんな大人気の乃が美の食パンですが、松戸市内初出店!さらにこの近隣では、初めて工場併設店舗になるとのこと。

店舗内で作った焼き立ての食パンが買えるのは、とても嬉しいですね。

乃が美の食パンはトーストせずに、「生」で食べることにこだわっているので、そのまま食べるとさらに美味しさを感じられますね。

乃が美はなれ千葉松戸店

今現在、まだ店内工事は始まっていない模様。

道路を挟んで向かいはロイヤルホストがありますので、分かりやすい場所にあります。

まだ食べたことのない方は、ぜひこの機会に食べてみてはいかがでしょうか。

オープン後は、店頭もしくは店舗の電話での予約も受け付けているそうですので、予約して受け取りにいくのも良いかもしれませんね。(オープン直後は、予約はしばらく受け付けていない場合が多いそうですが。)

オープン予定は、2020年3月下旬~4月上旬とのこと。オープンが待ち遠しいですね。
詳細が分かりましたら、またお知らせします。

高級「生」食パン店 乃が美 公式HP

乃が美 はなれ 千葉松戸店の場所はこちら↓ 

(もも)

2020/01/27 07:00 2020/01/27 07:00
もも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集