【松戸市】北小金のまてばしい通りに行列!『中華蕎麦 柳』が1月21日(土)オープンしています!

松戸市の中華蕎麦柳

北小金駅北口から徒歩3分のまてばしい通りに「中華蕎麦 柳」が2023年1月21日(土)オープンしています。

松戸市の中華蕎麦柳

オープンから1週間経った平日にお邪魔しましたが、開店前から行列ができていました!

松戸市の中華蕎麦柳

お店の前のベンチに並びきれず、2列になってお客さんが待っていました。

松戸市の中華蕎麦柳

オープンするとお店にかわいらしい麺マークの暖簾がかかります。

松戸市の中華蕎麦柳

先に食券を購入して順番を待ちます。

松戸市の中華蕎麦柳

店内は、開店お祝いのお花でいっぱい!

松戸市の中華蕎麦柳

カウンター席で「中華蕎麦 柳」900円(税込)をいただきました。今回は、ニンニクなしでお願いしましたが無料でニンニクトッピングができるそうです。お水はセルフサービスです。

松戸市の中華蕎麦柳

豚とたっぷりの香味野菜が効いていて、身体の芯まであたたまりそうな味わいのスープ!香ばしくて食べ応えのあるチャーシューとネギ、コシのある麺があっています。胡椒のピリ辛感がよいアクセントになっていてとってもおいしかったです。

松戸市の中華蕎麦柳

定休日は、水曜日と木曜日、日曜日の夜の部もお休みとなっていますのでご注意ください。しばらくは、行列が予想されますのでお出かけの際には暖かい格好で、「中華蕎麦 柳」のラーメンを楽しんでくださいね!

中華蕎麦 柳はこちら↓

2023/01/31 08:36 2023/01/31 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集