【松戸市】漁港直送『目利きの銀次』松戸東口駅前店は、11月30日(水)をもって閉店しています。

松戸市の目利きの銀次

松戸駅東口から徒歩1分のアステシオビル6階「目利きの銀次」は、2022年11月30日(水)をもって閉店しています。

松戸市の目利きの銀次

先日、アステシオビルの前を通りかかると閉店のお知らせが掲示されていました。

松戸市の目利きの銀次

ボトルキープをされている方は、お問い合わせくださいとなっています。「目利きの銀次」は、今年8月に新八柱駅前に新店舗がオープンしたばかりでしたが、松戸東口駅前店が閉店となってしまって残念です。

【松戸市】漁港直送!お魚ランチならここ!『目利きの銀次』新八柱駅前店が8月19日(金)オープンしています!

松戸市の目利きの銀次

ところで最近、お店からすぐ近くの松戸駅東口バスロータリー横のビル壁面に

松戸駅東口バスロータリー

松戸市のご当地VTuberの戸定 梨香(とじょう りんか)ちゃんばけごろうちゃんの看板が設置されています!1年間の設置が決定しているとのことなので、お近くを通る機会があればぜひ探してみてくださいね。

目利きの銀次松戸東口駅前店があったアステシオビルはこちら↓

2022/12/08 08:36 2022/12/08 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集