【松戸市】昭和レトロなナポリタン専門店『Always』が11月25日(金)オープンしています!

松戸市のナポリタン専門店Always

新京成線五香駅西口から徒歩1分のところにナポリタン専門店「Always」が2022年11月25日(金)オープンしています!

松戸市のナポリタン専門店Always

店内からは、五香駅がよく見えます!11月10日(木)~プレオープンしており、お昼のみ営業していましたが、11月25日(金)~夜の部も営業開始となりました。

松戸市のナポリタン専門店Always

お店は、階段を上って岡本ビルの2階です。

松戸市のナポリタン専門店Always

出入口のレジ付近には、ナポリタンのクリスマスツリーがありました!

松戸市のナポリタン専門店Always

ゆったりとした喫茶店風の店内です。カウンター席は1人でも入りやすくていいですよね!

松戸市のナポリタン専門店Always

テーブル席もあるので家族や友人とのお食事でも大丈夫です。

松戸市のナポリタン専門店Always

天井が高くて開放的!

松戸市のナポリタン専門店Always

「昭和のナポリタン300g」800円(税込)と「ゼリー」400円(税込)を注文してみました。

松戸市のナポリタン専門店Always

あつあつの出来立て!太めのもちもち麺でほんのり甘いナポリタン!とってもおいしかったです☆

松戸市のナポリタン専門店Always

ゼリーはぷるんぷるんです!宝石みたいにきれいですよね?ちょうど食べやすい固さで懐かしい味がします。ナポリタン専門店ですが、喫茶店としてデザートとドリンクのみでの利用もできるそうです!

松戸市のナポリタン専門店Always

今週末は、新オープンのナポリタン専門店でナポリタンスパゲッティとデザートはいかがですか?

ナポリタン専門店Alwaysはこちら↓

2022/11/26 08:36 2022/11/26 10:58
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集