【松戸市】プラーレ松戸2階『サーティワンアイスクリーム』は、11月2日(水)リニューアルオープンしています!

プラーレ松戸のサーティワンアイス

プラーレ松戸2階にある「サーティワンアイスクリーム」が店舗改装工事を終えて、2022年11月2日(水)リニューアルオープンしています。

【松戸市】プラーレ松戸2階の『サーティワンアイスクリーム』は、10月18日(火)~11月1日(火)まで休業となります。

プラーレ松戸のサーティワンアイス

木目を基調としたカフェっぽい雰囲気に変わっています!

プラーレ松戸のサーティワンアイス

「サーティワンアイスクリーム」では、シナモロールとコラボした「シナモロールのアイスクリームパーティー」キャンペーンを11月30日(水)まで開催中です!

プラーレ松戸のサーティワンアイス

シナモロールは今年で20周年なんですね!この日は、「シナモロールのお祝いサンデー」が売り切れていたので「シナモロールのシングルサンデー」を注文しました。

プラーレ松戸のサーティワンアイス

シナモロールがウィンクしています!スモールサイズの好きなアイスを選ぶことができます!

プラーレ松戸のサーティワンアイス

カップについているスリーブがシールになっています。シナモロールの商品(※ケーキは除く)を購入すると、数量限定でオリジナルステッカーももらえました!ぬりえもシナモロールで子どもが大喜びでした。12月1日(木)からは、かわいいを詰め込んだ「マイメロディとクロミのスウィートクリスマス」が開催されるみたいです☆サンリオ好きにはたまらないですね!

サーティワンアイスクリームプラーレ松戸店はこちら↓

2022/11/14 08:36 2022/11/14 16:08
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集