【松戸市】金曜日だけオープンするカフェ『ケのハレcoffee』は、9月をもってしばらくの間お休みになるそうです。

松戸市のケのハレcoffee

「ケのハレcoffee」は、松戸駅西口から徒歩4分、本町中通り近くの路地裏にあるbuilding Cの2階に金曜日だけオープンするカフェです。

松戸市のケのハレcoffee

営業している日には、buildingCの前に看板が出ています。

松戸市のケのハレcoffee

ym.カフェの定休日に「ケのハレcoffee」がオープンします。10坪ほどの小さな店内にカウンターとテーブル席があります。

先日インスタグラムにお知らせがあり、「ケのハレcoffee」は、2022年9月いっぱいでしばらくの間お休みとなるそうです。

メニューには、コーヒーやメロンソーダなどのドリンクと様々なスイーツがあります。コーヒーのみの注文であればテイクアウトもできるそうです!

松戸市のケのハレcoffee

カウンター席でカフェラテとバスクチーズケーキを注文しました。バスクチーズは、ほどよい甘さクリーミー!口の中でとろけてとってもおいしかったです☆

松戸市のケのハレcoffee

次回の営業日は、2022年9月23日(金)、30日(金)です。金曜日にお近くを通る機会があれば「ケのハレcoffee」に足を運んでみませんか?

ケのハレcoffeeはこちら↓

2022/09/10 17:00 2022/09/10 17:00
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集