【松戸市】鶏ガラ×牛骨!濃厚すっきり白湯ラーメン『麺や志道』が9月1日(木)オープンしています!

松戸市の麺や志道

松戸駅西口から徒歩6分の根本交差点付近に「麺や志道」がオープンしました!

松戸市の麺や志道

2022年9月1日(木)新規オープンとなっています。

松戸市の麺や志道

「麺や志道」は、鶏ガラ×牛骨の濃厚すっきり白湯ラーメンのお店です。

松戸市の麺や志道

お店に入って券売機で食券を購入します。白湯の塩と醤油があり選べます。トッピングは、チャーシュー、味玉、チーズ、ねぎの他、約5種類の野菜から選べるようです。

松戸市の麺や志道

店内は、カウンター席のみとなっています。

松戸市の麺や志道

白湯塩ラーメン900円(税込)を注文してみました。真っ白なスープは、ブレンダーで泡立てられており、ぷくぷく気泡があります!カラフルな野菜が白いスープに映えて鮮やか!季節によって野菜の種類は変更になる場合があるそうです。

松戸市の麺や志道

味変用に、ブラックペッパーとレモンが用意されており、スープとの相性抜群でした!クリーミーな濃厚スープが少しウェーブした麺と合っていて、とってもおいしかったです☆営業時間は、11:00~15:00、17:30~21:30、定休日は水曜日です。松戸駅近くの新しいラーメン屋さんで泡系ラーメンを試してみませんか?

麺や志道はこちら↓

2022/09/07 08:36 2022/09/07 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集