【松戸市】南部市場に米と和牛でお腹を満たす場所『米と和牛』が8月30日(火)オープンしています!

松戸市の南部市場

松戸南部市場の食堂棟に2022年8月30日(火)「米と和牛」がオープンしました!

松戸市の米と和牛

「米と和牛」は、創業70年の食肉問屋が提供する、和牛をおいしく楽しむことができる料理店です。

松戸市の米と和牛

中に入って券売機で食券を購入します。

メニューは黒毛和牛の牛皿定食1,000円(税込)の一品!テイクアウトすることもできます◎営業時間は、10:00~食材がなくなり次第終了となります。

松戸市の米と和牛

店内はカウンター席と

松戸市の米と和牛

奥にテーブル席が1つあります。

松戸市の米と和牛

お水はセルフサービスとなっています。

松戸市の米と和牛

なんと!ごはんのおかわり無料です!!

松戸市の米と和牛

この日は、牛皿定食をテイクアウトしたのですが、容器にこんなにご飯を盛ってもらいました!お米がきらきら輝いています。

松戸市の米と和牛

牛皿は約250gとボリューム満点!重さずっしりです。

松戸市の米と和牛

こんな感じで、お家でもご飯と牛皿をいただくことができました。ほんのり甘い絶妙の味付けでご飯が進みます!とってもおいしかったです☆原料が黒毛和牛のみのため、数量限定となっています。早起きして松戸南部市場に絶品!牛皿定食を食べにいきませんか?※水曜日・日曜日・祝日は、定休日となりますのでご注意ください。

米と和牛がある松戸南部市場は、こちら↓

2022/09/04 08:36 2022/09/04 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集