【松戸市】隔週土曜日の間借カフェ『Little Trip to Paraiso』に季節限定のアイスコーヒーがありますよ☆

松戸市のLittle Trip to Paraiso

Little Trip to Paraiso (通称:りとぱら)は、松戸駅東口から戸城邸方面に徒歩5分のシェアcafe、Tiny kitchen and counterにて隔週土曜日に営業しています。

松戸市のLittle Trip to Paraiso

間借カフェ営業日にはお店の看板が出ています!

松戸市のlittle trip to paraisp

店内は、カウンター席にハイチェアーもあります。

松戸市のLittle Trip to Paraiso

棚にディスプレイされたカップがとっても素敵でした!

松戸市のLittle Trip to Paraiso

コーヒーは店主のじゅんさんが普段どんなコーヒーを飲んでますか?と聞いてくださって相談しながら選ぶのが楽しかったです!この日のお茶請けは、松戸駅西口のBakery Kuuのパンでした◎

【松戸市】松戸駅西口の青いパン屋さん『Bakery Kuu』はワインと相性抜群の大人パンが充実しています!

松戸市のLittle Trip to Paraiso

スパイスハーブと一緒に抽出したオリジナルドリンク「はじかみ」をタンブラー持参でテイクアウトしました。目の前で大葉を刻んでコーヒーを淹れるところが見られましたよ~

松戸市のLittle Trip to Paraiso

大葉の風味をしっかり感じる夏らしい爽やかなコーヒーでとってもおいしかったです☆お店は、現金のみの取り扱い、テイクアウトカップの用意がありません。テイクアウトする場合は、タンブラーを忘れずにお持ちください。Little Trip to Paraisoのインスタグラムによると、次回は8月27日(土)10:00~17:00に営業予定となっています。8月最後の土曜日に、おいしいコーヒーで一息つきませんか?

Little Trip to ParaisoがあるTiny kitchen and counterはこちら↓

2022/08/17 08:36 2022/08/17 10:29
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集