【松戸市】お花に囲まれて癒される『ラ・フロリスタ花喜』は、鉢花の種類が豊富です☆

松戸市のラ・フロリスタ花喜

「ラ・フロリスタ花喜」は、松戸駅東口から「三矢小台行」のバスに乗車、「萩町」で下車して歩いて1分の住宅街の中にあります。まるで絵本の中から出てきたような外観のお花屋さんです。

松戸市のラ・フロリスタ花喜

店内には色鮮やかなお花が並んでいます!

松戸市のラ・フロリスタ花喜

ミニブーケもとっても素敵でした!

松戸市のラ・フロリスタ花喜

高級感漂う胡蝶蘭やかわいらしいサボテンもありました!

松戸市のラ・フロリスタ花喜

「ラ・フロリスタ花喜」は、外のお庭にも鉢植えのお花がたくさん!

松戸市のラ・フロリスタ花喜

緑がたくさんで眺めているだけでも癒されます。

松戸市のラ・フロリスタ花喜

緑のある生活をしたいと思ったら、ここに来ればお気に入りが見つかると思います。

松戸市のラ・フロリスタ花喜

暑さに強いと教えてもらった、日々草のポット苗(桃のときめき)を購入しました。お店の方が、水やりの仕方なども丁寧にアドバイスしてくださって心強かったです!

松戸市のラ・フロリスタ花喜

後日、かわいいハート模様のサフィニアの鉢植えを見つけて購入しました。どちらも暑さに負けず元気にベランダで花を咲かせています。

松戸市のラ・フロリスタ花喜

お店の横には、駐車スペースがあります。営業時間は、10:00~18:00、定休日は水曜日です。手軽にできるガーデニングでおうち時間を充実させてみませんか?

ラ・フロリスタ花喜はこちら↓

2022/08/09 08:36 2022/08/09 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集