【松戸市】内麦食パンの『麥乃』で8月1日(月)~「白みりん×塩キャラメル食パン」が販売開始しています!

麥乃松戸店

「麥乃」(むぎの)松戸店は、松戸駅東口から徒歩1分、松戸駅東口タクシー乗り場から歩いてすぐのところにあります。

麥乃松戸店

北海道産の小麦を使った内麦食パンが人気の高級生食パンの専門店です。松戸店は、高級食パンを使ったオリジナルサンドイッチも販売するハイブリッド型店舗です!

麥乃松戸店

ショーケースには、見た目も美しいサンドイッチがズラリとならんでいます!松戸店限定の戸定歴史館が監修に携わったコーヒー「プリンス徳川カフェ」を使用した「松戸 戸定珈琲サンド」がありましたよ~

麥乃松戸店

サンドイッチは、お食事系とスイーツ系どちらも充実しています!朝7:30~販売しているので出勤前に買っていけるのがうれしいですよね。2022年7月11日(月)~販売の新商品!流山にある「森田農園」で作っている焼き芋「超熟紅はるか」のサンドイッチ「森田農園の焼き芋サンド」もありました!

麥乃松戸店

8月1日(月)~新しい食パンが登場しています!野田市の名産白みりん「宝船」を煮立てて作ったキャラメルが生地に折り込まれた「白みりん×塩キャラメル食パン 」630円(税込)です!※食パンは9:00~の販売となりますのでご注意ください。

麥乃松戸店

早速、購入してみるとデニッシュ食パンにほろ苦い塩キャラメルが練りこまれており、とっても甘いです。トースターで焼くとよりみりんの風味が感じられて上品な甘さになりました。大人のおやつにぴったりです!今日のおやつに麥乃の新しい食パンはいかがですか?

麥乃松戸店はこちら↓

2022/08/04 08:36 2022/08/04 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集