【松戸市】ダイエー松戸店前の西口公園で3年ぶりにビアガーデンが開催されました!

松戸市の西口公園のビアガーデン

2022年7月30日(土)~7月31日(日)にダイエー松戸店前の西口公園で3年ぶりにビアガーデンが開催されました。

松戸市の西口公園のビアガーデン

感染拡大防止の一環として、事前登録制となっていました。登録後、配布されるQRコードを入口で提示して入場します。会場人数は200人までとなっており、人数が上限を超えた場合は入場待ちとなります。

松戸市の西口公園のビアガーデン

入場料は、感染防止対策協力金として20歳以上の大人1名につき100円でした。リストバンドが渡され、リストバンドの色で入場した時間帯が管理されているようでした!

松戸市の西口公園のビアガーデン

時間帯によってステージでは、ライブイベントがあり

松戸市の西口公園のビアガーデン

ライブイベントの合間でリストバンドの色によってそろそろ2時間経ちます!お待ちの方が入場できるよう、2時間制にご協力を~と声掛けがありました。

松戸市の西口公園のビアガーデン

会場内では、食べ飲み歩きはせず、着席での飲食です。

松戸市の西口公園のビアガーデン

テーブルには飛沫感染防止のパーテーションが設置されていました!

松戸市の西口公園のビアガーデン

グルメ屋台が多数出店しており、入口付近にはかき氷があったり

松戸市の西口公園のビアガーデン

やきとりやじゃがバター

松戸市の西口公園のビアガーデン

松戸駅東口で人気の「松戸ビール」も出店していましたよ~☆

【松戸市】松戸駅東口イトーヨーカドー脇『松戸ビール』に出来立てクラフトビールとおいしいおつまみありますよ☆

松戸市の西口公園のビアガーデン

ボトルドリンクを持っているお子さんもよく見かけました!

松戸市の西口公園のビアガーデン

パンダボトルは、底のスイッチを押すと光るんです!大人でも欲しくなりますよね?ひさしぶりのビアガーデンの開催をみなさん楽しんでいる様子でした◎また来年も開催がありましたら足を運んでみてはいかがでしょうか?

ビアガーデンが開催された西口公園はこちら↓

2022/08/01 08:36 2022/08/01 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集