【松戸市】上矢切交差点に熊本伝統の味『鮮馬刺し』の冷凍自販機が設置されています!

松戸市の矢切交差点にある鮮馬刺し自販機

上矢切交差点すぐ近くにある雷神餃子の冷凍生餃子直売所(松戸インター店)に鮮馬刺しの冷凍自販機が設置されています!

ヌードルツアーズ松戸インター店

以前から設置されていたヌードルツアーズもまだあります。

【松戸市】冷凍ラーメン自販機『ヌードルツアーズ』にあの有名店の味が勢揃いしていますよ!

松戸市の上矢切交差点にある鮮馬刺しの自販機

こんな感じで2台冷凍自販機が並んでいます!

松戸市の上矢切交差点にある鮮馬刺し自販機

やっぱり「ど冷えもん」ですね!

松戸市の上矢切交差点にある鮮馬刺しの自販機

千興ファームの冷凍馬刺しが販売されていました!

松戸市の上矢切交差点にある馬刺し自販機

20分~30分ほど氷水の中で解凍するだけで食べられるみたいです。

松戸市のAir Pur

ところで鮮馬刺しとは関係ないのですが、鮮馬刺しの冷凍自販機と道路を挟んで反対側にある床屋さんに気になるのぼりが・・・

松戸市のAir Pur

冷やしシャンプー始めました?

理容室Air Pur(エアピュウ)でヒンヤリ気持ちいい冷やしシャンプーができるみたいです!お近くを通ることがありましたら、上矢切にある珍しい鮮馬刺しの冷凍自販機と冷やしシャンプーの理容室を探してみてくださいね!

鮮馬刺しの自販機がある雷神餃子松戸インター店はこちら↓

2022/07/26 08:36 2022/07/26 08:36
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集