【松戸市】松戸駅から徒歩6分!台湾麻婆麺の期間限定店舗が7月19日(火)オープンしています!

松戸市の台湾麻婆麺

松戸駅西口から徒歩6分、先日惜しまれながら閉店してしまった「旨辛タンメンファイヤーマウンテン」の跡地に張り紙があり・・・

松戸市の台湾麻婆麺

7月中旬に台湾麻婆麺期間限定店舗オープンとのお知らせがありました。

松戸市の台湾麻婆麺

2022年7月19日(火)にお店がオープンしていましたよ!

松戸市の台湾麻婆麺

お店に入ると食券機があります。メニューは、台湾麻婆麺880円のみ!ライスと各種トッピングがあります。

松戸市の台湾麻婆麺

食券を購入すると、お好きな席へどうぞと案内されました!

松戸市の台湾麻婆麺

お水はセルフサービスです。

松戸市の台湾麻婆麺

カウンター席は、一人ずつ仕切りがあり厨房がよく見えます!お店の方に伺ったところ「台湾麻婆麺」を販売することだけが、決まっており屋号は決まっていないそうです。お店の外に看板が出てなかったのは、まだ店名が決まっていないからだったんですね!

松戸市の台湾麻婆麺

しばらくすると来ました!台湾麻婆麺!溢れてる!!!

松戸市の台湾麻婆麺

辛そうに見えますが、辛さは控えめで食べやすいです!麺が全然見えないですけど・・・

松戸市の台湾麻婆麺

ちゃんと麺入ってます!けっこう太めの麺でした!お店の方が、辛いの好きですか?と聞いてくださって自家製の辛みそを試食でいただきました。柚子の風味が効いていてとってもおいしかったです。この麻婆スープご飯とも絶対合うと思います◎

松戸市の台湾麻婆麺

営業時間は、昼11:00~15:00、夜16:00~21:00、定休日は月曜日です。暑い夏にぴったりの台湾麻婆麺を食べてみませんか?

期間限定オープン中の台湾麻婆麺のお店はこちら↓

2022/07/22 08:36 2022/07/22 09:12
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集