【松戸市】梨汁ブシャー!7月15日(金)~ふなっしースタンプラリーが開催中!松戸駅にスタンプが設置されています!

新京成&ふなっしー10周年

千葉県船橋市在住の梨の妖精、ゆるキャラの「ふなっしー」が地上降臨10周年を迎えています。新京成電鉄開業75周年を記念したコラボレーション企画が実地されており、ふなっしートレインを見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

新京成&ふなっしー10周年

2022年7月15日(金)~、ふなっしースタンプラリーが開催されています!

新京成&ふなっしー10周年

松戸駅の新京成線きっぷうりば近くにスタンプが設置されていましたよ!

新京成&ふなっしー10周年

「CHARGE SPOT」の隣りです!

新京成&ふなっしー10周年

松戸駅のスタンプを押してみました!ピンクの「ふにゃっしー」かわいいです◎

モスバーガー松戸東口店

松戸駅東口方面に歩いて行くと・・・ふなっしーがここにも!

モスバーガー松戸東口店

モスバーガー松戸東口店でもふなっしーとコラボレーションしているようで

モスバーガー松戸東口店

ふなっしーのサインがありましたよ~!

モスバーガー松戸東口店

7月13日(水)~千葉県と茨城県のモスバーガー68 店舗(一部店舗を除く全店)にて、「ふなっしーのナッシーシェイク」を数量・地域限定で発売しているみたいです! 

モスバーガー松戸東口店

先着200名限定でふなっしーオリジナルうちわのプレゼントもありました!

モスバーガー松戸東口店

ふなっしーのナッシーシェイクMサイズを持ち帰りました!千葉県で栽培されている和梨を使用しているそうです。甘くてさっぱり!とってもおいしかったです☆カップもかわいいですよね♪

新京成&ふなっしー10周年

新京成電鉄では、ふなっしートレイン運行記念1日乗車券が発売開始しています!2022年7月15日(金)~8月31日(水)の期間中のお好きな1日、新京成全線の乗り降りが自由になります。大人500円(6,000枚限定)、小児250円(500枚限定)です。夏休みは、ふなっしースタンプラリーをしながら新京成線の駅周辺を散策してみませんか?

松戸駅はこちら↓

モスバーガー松戸駅東口店はこちら↓

2022/07/17 08:36 2022/07/17 10:09
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集