【松戸市】上本郷駅から徒歩30秒!ちょっとレトロな喫茶店【さんさんカフェ】が5月3日(火)オープンしています☆

松戸市の上本郷駅

新京成上本郷駅南口から歩いてすぐのところに2022年5月3日(火)喫茶店さんさんカフェがオープンしました。

松戸市のさんさんカフェ

ロータリーをヤックスドラッグ方向に歩いていく途中に・・・

さんさんカフェのスタンド看板が見えてきます!

お店は2階にあります。黄色のさんさんマークかわいいですよね~!

松戸市のさんさんカフェ

店内は素敵なカップがズラリと並ぶ昭和レトロなカウンター席と

松戸市のさんさんカフェ

上本郷駅ロータリービューのカウンター席があります。

松戸市のさんさんカフェ

さんさんカフェは、本とハンドメイドと珈琲のお店です。

店内に本とハンドメイドグッズが並んでいて購入することができます。

この日はすでに完売となっていましたが、我孫子市の実店舗を持たない注文販売の焼き菓子屋さんsweets nicoのお菓子も販売されています。

松戸市のさんさんカフェ

昼メニューの中からスパゲッティナポリタンをデザート付きでいただきました!

喫茶店のナポリタンってなんでこんなにおいしいんでしょう?ピーマンとパプリカのしゃきしゃき感が絶妙のまろやかなナポリタン!とってもおいしかったです。

セットに+50円でアイスコーヒーにすることができました♪さんさんコースターがあまりにかわいいので少しグラスをずらして写真を撮っています。濃厚なチョコレートケーキの上にさっぱりクリームがのってちょうどよいサイズ感!ぺろっと食べられました。

松戸市のさんさんカフェのスタンプカード

スタンプカードをいただきました!これがあると通いたくなりますよね~松戸市のさんさんカフェのメニュー

さんさんカフェにはなんと朝9:00~おまかせモーニングもあるんです!朝のウォーキング後や家事が一段落してから、ちょっとくつろぎに行くこともできますよ~☆

さんさんカフェはこちら↓

2022/05/23 08:36 2022/05/23 09:27
まんまり

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集