【松戸市】これからやってくる暑い夏に嬉しい!!かき氷専門店が東松戸駅近くに7月23日グランドオープンするようですよ!!

2021年7月23日(金祝)に、「かき氷専門店 かき氷 ヤスタカ」がグランドオープンするようですよ!!

オープン イメージ

写真はイメージです。

お店のInstagramには、試作品やお店の準備状況がよくわかりますよ。

かき氷の味はフルーツからご飯のお供のものまで様々なものが試作されていますが、どんなメニューになるのかこれから気になります!!

お店の詳細はまだ掲載されていませんが、試食会プレオープン(未定)もあるようですよ♪

これから暑くなる季節で冷たいものが恋しくなるので、「かき氷 ヤスタカ」のオープンが楽しみですね!!

詳細はかき氷 ヤスタカInstagramをご覧ください。

かき氷専門店 かき氷 ヤスタカはこのあたり

(それいゆさん3)

2021/07/05 14:00 2021/07/05 14:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集