【松戸市】残念です。2020年秋に続き『江戸川松戸フラワーライン春の花まつり2021』が中止となりました。

2021年6月6日(日)に開催予定でした『江戸川松戸フラワーライン春の花まつり2021』中止となりました。

開催中止 イメージ

写真はイメージです。

『江戸川松戸フラワーライン』は春はポピー、秋はコスモスと松戸の名所の一つとなっている江戸川の河川敷に広がる約2ヘクタールの花畑です。

花畑はフラワーボランティア、地元町会や河川愛護団体と協働して運営、管理されています。

例年6月頃に春の花まつり、10月頃に秋の花まつりが開催されていますが、昨年の『江戸川松戸フラワーライン秋の花まつり2020』も中止となっていました。

ポピー イメージ

写真はイメージです。

また駐車場の出入り口も2021年6月12日(土)までの春季の出入り口開放は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止となりました(土・日を除く)。

中止となり残念ですね。

今年の秋の花まつりは開催されるといいですね。

詳細は松戸市役所HPをご覧ください。

江戸川松戸フラワーラインはこのあたり

(それいゆさん3)

2021/06/05 13:00 2021/06/05 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集