【松戸市】二十世紀が丘がテレビ番組で紹介されるそうですよ!放送日は、明日30日の20時54分です!

学校では教えてくれない世の中の裏側や気になる素朴な疑問、お悩みを、人生の達人・所ジョージがすっきり解決するテレビ番組「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で松戸市の二十世紀が丘が紹介されるんだそうです!

どうやら、全国の変わった地名の由来を調査する「全国フシギ地名図鑑」にて紹介されるそうですよ!

■放送日時
2021年4月30日(金)20時54分~21時54分
テレビ東京
■番組名
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」
【天使・深海魚・金庫!意外な物が出て来たSP】

画像はイメージです。

見れる方は是非チェックして下さいね!

2021/04/29 09:00 2021/04/29 09:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集