【松戸市】オープン記念も実施中!!松戸市に電気自動車のお店が4月24日に新しくオープンしましたよ!!

本日2021年4月24日(土)に電気自動車の購入・リースやメンテナンス、アフターパーツの取り付けなどを行う「BeQL」が松戸市に新しくオープンしましたよ!!

電気自動車は最近よく耳にしますね。

電気自動車のメリットは、環境に優しいということが一番に思い浮かぶ気がします。

温暖化の原因とされるCO2のを排出しないため、地球温暖化対策になりますね。

そんな電気自動車を専門とされる「BeQL」は、疑問や相談などにも対応してくださるので、電気自動車に興味がある方は是非来店してみてくださいね!!

電気自動車 イメージ

写真はイメージです。

今ならオープン記念として、4月24日(土)〜5月5日(水祝)の10:30〜18:00(17:00受付終了)の期間中、お車でお越しの方に手洗い洗車500円にてサービスしてくれますよ!(要予約)

またアンケートに答えた方には景品の抽選会も行われます!!

この機会に是非お越しくださいね。

詳細はBeQL HPをご覧ください。

BeQLはこのあたり

(それいゆさん3)

2021/04/24 18:00 2021/04/24 21:52
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集