【松戸市】本日3月29日開院!!「ひふみ整骨院」がオープンされたようですよ〜♪

松戸市三矢小台に新しく「ひふみ整骨院」が開院されたようですよ!!

2021年3月27日(土)、28日(日)にプレオープンされ、本日3月29日(月)に開院とのことです。

「ひふみ整骨院」はご夫婦で経営されています。

施術内容は、「慢性腰痛」、「肩こり」、「頭痛」、「スポーツ外傷」、「産後骨盤ケア」、「マタニティ整体」となっています。

託児室も完備されていますので、事前に予約をしておくと託児スタッフがお子さまを預かってくれますので、安心して施術を受けられますよ♪

詳細はホームページまたはInstagramをご覧ください。

整骨院 イメージ

写真はイメージです。

身体に痛みや悩みがある方はご相談されてみてはいかがですか。

当日予約でも大丈夫だそうですよ!

ひふみ整骨院はこのあたり

(それいゆさん3)

2021/03/29 12:00 2021/03/29 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集