【松戸市】夢庵松戸栗山店が3月3日(水)をもって閉店。跡地には新しくしゃぶしゃぶ専門店がオープン予定だそうです!

「夢庵松戸栗山店」が2021年3月3日(水)をもって閉店されたそうです。

画像はイメージです。

株式会社すかいらーくが展開するファミリーレストラン「夢庵」。
旬の食材を使った期間限定メニューや丼ぶりもの、しゃぶしゃぶ食べ放題、宴会・会席コースなど店舗によって様々な料理を楽しめるお店として紹介されています。なかでもグランドメニューの「夢庵御膳」は海鮮丼、天ぷら、半玉うどんがセットになっていて大変お得なお膳メニューでした。

夢庵松戸栗山店が閉店と聞いて残念ではありますが、お近くには和名ケ谷店、小金原店、串崎店の3店舗がありますので、ぜひ夢庵の味をお楽しみください。

また、夢庵松戸栗山店の跡地には、同じ株式会社すかいらーくが展開する「しゃぶ葉」松戸栗山店が3月30日(火)にオープン予定と公式ホームページにて公表されておりました。

画像はイメージです。

しゃぶ葉は、お肉と新鮮野菜が食べ放題で楽しめる人気のしゃぶしゃぶ専門店となります。
松戸市ではしゃぶ葉松戸五香店があり、大変人気とのことですので、しゃぶ葉がオープンされることを聞いて楽しみの方も多いと思います!

閉店された夢庵松戸栗山店はこのあたり。

2021/03/11 16:00 2021/03/11 19:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集