【松戸市】おおみやバナナ、松戸市内3店舗目!松戸店が、明日8月25日にオープンいたします☆

この画像はイメージです

【松戸市】バナナと牛乳だけの自然な甘さのジュース、「おおみやバナナ 東松戸店」明日6月12日グランドオープン!!

【松戸市】東松戸店に続き、市内2店舗目のバナナジュース専門店「おおみやバナナ新松戸店」が2020年6月18日(木)にオープンしていました!

埼玉県さいたま市大宮に本店があるバナナジュース専門店「おおみやバナナ」

バナナと牛乳だけの自然の甘さだけで、添加物・人工甘味料は一切不使用なんです!

6月には、東松戸店、新松戸店がオープンしているのですが、なんと明日2020年8月25日、松戸駅から徒歩3分ほどの場所に松戸店がオープンするんですよ~!

※おおみやバナナホームページより

多くの人が利用する松戸駅近くにオープンとは、嬉しいですね。

まだ飲んだことのない人は、ぜひ一度飲んでみてください。他のジュースとはまた違った美味しさで、ハマります!

おおみやバナナのインスタグラムはこちら↓

おおみやバナナ 松戸店はこちら↓

2020/08/24 16:15 2020/08/25 06:24
もも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集