【松戸市】ついに!松戸市にもUber Eats(ウーバーイーツ)が!!本日7月15日よりサービス開始しました。

この画像はイメージです

アメリカで始まったフードデリバリーサービス Uber Eats(ウーバーイーツ)ですが、日本では2016年から東京などを中心としてウーバーイーツのサービスを開始していたのですが、残念ながら松戸市は配送対象エリア外だったんです。

松戸市で、ウーバーイーツを利用できることを心待ちにしていた人もたくさんいましたよね!

そんなあなたに朗報!本日2020年7月15日(水)より、松戸市がウーバーイーツの対象エリアになったんです!!

また、松戸市以外でも、本日より市川市、船橋市、習志野市、鎌ケ谷市、柏市、八千代市、四街道市、千葉市の各地域が対象エリアになりました。

自宅や職場はもちろん、公園など屋外にも配送可能だそうです。嬉しいサービスですね!

ウーバーイーツでは、さまざまなキャンペーンが実施されていて、購入時に対象のプロモーションコードを入力すると割引や配送料無料などお得になるんです。上手に利用していきたいものです。

新型コロナウイルスの感染症のリスク回避につながるのも嬉しいですね。

松戸市内でも配送希望エリアによって、利用できる店舗が違いますので、アプリやサイトをチェックしてみてはいかが。

《Uber Eats 公式サイト》

2020/07/15 11:00 2020/08/01 11:43
もも
ジモネタ松戸市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら