【松戸市】厳選されたお肉とこだわりの創作もんじゃ『MATSUDO MONJA』7月にオープン!!

画像はイメージです

松戸駅東口から徒歩7分ほどの場所に、2020年7月予定で、厳選されたお肉とこだわりの創作もんじゃ「MATSUDO MONJA」がオープンします!

なんとオーナーさんは、普段は松戸市内で美容院をされているオシャレな方だそうですよ。

そんなオシャレな美容師さんならではのもんじゃ焼きやさんらしからぬ?!オシャレな内装の様子が伺えますね。

もんじゃだけでなく、こだわりのお肉もいただけるそうですよ。オープンがとても楽しみです!


新店情報

  1. 店舗名:MATSUDO MONJA
  2. オープン日:2020年7月予定
  3. 住所:松戸市小根本42-3 アセット松戸Ⅱ
  4. 定休日:火曜日、水曜日(短縮営業実施)
  5. 店内利用時間:17:00~23:00
  6. テイクアウト:11:00~21:00

new openする「MATSUDO MONJA」はこちら↓

 

2020/06/10 10:45 2020/06/10 14:29
もも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集